++  たれさんについて、ちゅういがきのぺーじ  ++
今日もたれてます
今日もたれてます。        今日もたれてます。      今日もたれてます。



『何じゃ、こりゃ?』と、お思いでしょうが…ご説明を少々。
2001年末に京都にて行ったオフ会で、打ち合わせ準備用に掲示板を利用致しました。そこに「掲示板に使っちゃダメだろ」な重たさ(10KB)の画像を嬉しがって配置した馬鹿者がひとり…。馬鹿はさておき、その画像が↑の「たれさん」です。
幸い、オフ会メンバのお優しい皆様に、「たれさん」を可愛がって頂けまして「たれさん掲示板」という有り難いお名前までつけて頂けきました。
このたれさんで、JOKER'S MIRRORのTAKAYAさんとオルタンス夫人が、可愛らしいお話を作ってくださいました。ぷりぷりにたれてるお話です。この度サイトにて掲載のご許可を頂きまして、「かわいーでしょ、かわいーでしょ」と、お二人のお話のすうぃーとっぷりを見せびらか……いえ、皆様にも是非読んで頂こうと。ハイ。
TAKAYAさんとオルタンス夫人、ありがとうございます。

……この、被っている文字が消せずに、悔しい思いを(涙)。さくっと描いて、さくっと削除しちゃってたんですねえ、PSFファイルは……。すいません、そこはご愛敬ということで。

「実は この「たれさんvたれはちv」シリーズってば、全三話シリーズ完結予定デシたりv(^▽^;)。夫人としゃべってマスうちに 何故か出来上がってしまった(笑)、『たれさんvたれはちv・エロ編(どんなだ。 / ^^;)』と。完結編として 私が考えました『たれさんvたれはちv・ごく編』。」(TAKAYAさん・談)
……是非とも完結までお願い致しますうう。

説明が長くなりましたが、TAKAYAさん、オルタンス夫人の「たれさん」お楽しみ下さいませv



『たれさんたれはち』





《HOME》 《NOVELS TOP》 《BOX SEATS》 《SERIES STORIES》 《PARALLEL》 《83 PROJECT》