■ NOVELS INDEX ■

新作は上段に積み重ねて置いてあります。
頂いたり差し上げたプレゼント小説は《BOX SEATS》に、
続き物や連載パラレルは《SERIES STORIES》にございます
出来れば感想やリクエスト戴けると大変励みになります


■ HOME  ■ WHAT'S NEW ? ■ BOX SEATS ■ SERIES STORIES ■ PARALLEL

Wonderful World

以前参加させて頂いた83アンソロ用作品改訂版。「妖怪達の攻撃は連日に渡った。三蔵達の疲労を溜まらせて行くのが目的だと言わんばかりに」

蜻蛉

「青空の下、広がる草原に飛び回る蜻蛉。」 続けてむしむしさん話です。

水色の空

昆虫嫌いな人はお避け下さい。むしむしくん大行進です。夏の葬列の八戒と悟空。

眼鏡坊主の呟き

ゼロサム11月号ネタバレ。坊さん視点。「この慶雲寺は、待覚大僧正様に替わり私が守る。あの方にお任せしていては、ここは終わる!」

ばら色の日々

「ねえ、起きているんでしょう?口に出さずに、立ち上がって指先で髪に触れてみる」 ひと晩遅刻の八戒さんお誕生日作文、下の方にえろアリです。

sweet and pain

いやだやめろと、上に乗り上げる男の背を踵で蹴り付けながら喚いた甲斐もなく付けられたほの紅い痕跡を、鏡の中に確認して言葉を無くした。短編。

interval

ゼロサム10月号ネタバレss。『使い古して壊れかけの、おんぼろの機械のようだ』

ないしょ

季節の変わり目の匂いを吸い込みながら、ふたりは街まで歩いた。

逃げ水

お祭金魚と、てんでんばらばらな4人。

イテっ!

「イテっ!」棘の刺さった悟空の騒々しさに、三蔵は。

old songs

さんぞさまのもやもや。長いばかりのオムニバス風。

a little less conversation

えろあまなだけですー。あ、でもイれてないですー。

過去も未来も星座も

ゼロサム8月号ネタバレ?です。後書きでは更に年齢設定絡みでネタバレしてます。コミックス派の方はご注意下さい。

檸檬

テーブルの上に零れ落ちた檸檬。

驟雨 2

「灰色の空から落ち続ける雨に、全身が浸かったままで眠っているのかと思った」。『驟雨』の続きで八戒さん視点です。少し甘くなりました。

驟雨

「視界が悪くなる前に片付けてやる」。雨の中ひとりで闘うさんぞ。甘い場面ないです。

月ガ、カガヤイテイタ。

ゼロサム6月号ネタバレのつもりの激短文。本当に短いです。

山桜

桜と三蔵を見る八戒。

RUN RUN RUN !

4人揃ってのバカ話。健全。「買い出しも出来ぬまま、次の街まで三日の距離」

願い

ゼロサム5月号ネタバレ。ちょっと2巻巻末予告含む。紅ちゃんをモニタで眺めるニィです。

たわいなくも

「どっか行くの?」「バカ共の顔を見に」西への旅の後には、何事も平穏に。短編です。

little flower

定例の八戒との面会時間に、居眠りをしてしまった三蔵。「八戒なら帰ったよ」

気まぐれな手が
 僕を翻弄する

バレンタイン向け?ちょっとあまあま。観音様のお戯れでございます。ナルミさんの挿し絵追加030408

river flow

ゼロサム3月号(他最近発行分含む?)ネタバレ。砂粒ひとつ分の悪足掻き

月華

今は傍にいない男が月の光に姿を変えて、自分を狂わせているのだと思った。(大人向け)

星の見える夜
星の見える夜小話

暖かな部屋の、曇りガラスを掌で拭って。オマケの小話は、寒空で星観る八戒さんです

GO TO WEST

ゼロサム2月号ネタバレショート。下品です。掲示板から再録

kissをしたかった

抱き寄せて、ただkissしたかった

モーニング・ムーン

'02質問集企画特典より。黒豚さんです

cage

'02質問集企画特典より。長安の僧達の、汚らわしいものを見下すような視線に、八戒を晒させる気は無かった

約束

'02質問集企画特典より。繰り返す、甘い言葉

クリスマスなんて大嫌い!!
なんちゃって

Merry Xmas ! 御馳走沢山のクリスマス

陽溜まり

たまにはのんびりぬくぬくと

十八番

ゼロサム1月号ネタバレ。ちょっと荒んでます

浅い夢

優しい掌をしていた。三蔵さま、寝惚けてます

replay

百眼魔王城から長安に連行される悟能。「僕はもう誰も愛さない」

HAKKAI-SAN
BD SPECIAL

'02八戒さんお誕生日企画。「誕生日」、「cake」、「re-born」( 大人向け)、「ROAD -1, 2, 3- 」が、この先のページからリンクされています

経文の謎、再び

ゼロサム11月号『最遊記RELOAD』ネタバレ

pierce

八戒さんのピアス。サヤカさんのイラスト付すぺさるvir.です(NN4.7の表示崩れて直せなかったのでIEでご覧下さい(涙)

crimson glowingly

孤児院から出る寸前あたりの、とっても暗い悟能のお話です。暗くて罰当たりです

経文の謎

ゼロサム10月号ネタバレです。川に落ちた三蔵の……。いや、あれ、どーすんだろうなあって、思いませんでした?

天花粉 - BAD BABY -

ウラ天花粉です。今度はもうちょっと苦労してるっぽい育児日記風…

I pray the Lord
  his soul keep

さんぞの悪夢

天花粉

光明様が赤子を拾い上げてからの日々。育児日記風?ですが、あんまり可愛らしくもないです

hold on ...

83day向け更新、遅刻致しました…。あまあま?えっちです

傀儡

ゼロサム9月号よりネタバレです。『最遊記RELOAD』一巻にも出て来たニセモノさん達のお話。短いです

幻想の普通彼氏

やおいに乙女の夢を託される方は、お読みにならない方がよいかもしれません。ヤってますが、エロじゃありません。色気皆無です。ごめんなさい、ごめんなさい…

くちづけ

あまあまきっす

嘴にチェリー

烏哭三蔵、というか、ニィ・健一と無天経文です

あたしンち

ゼロサム1巻、買い物前のさんぞの一言から。ごじょ視点やおいなし

camera-shy

古びた写真機は誰を写すこともなく、ただ、ファインダーの先に…。

湯煙旅情、純情派(笑)
湯煙旅情、激情派(笑)

約一年前の企画本の再録です。とある温泉街に立ち寄った三蔵一行と、続編はジープくん編です。 再録にあたり一部改稿致しております

SUKIYAKI SONG

悟浄ショート。タイトルは、坂本九ちゃんの『上を向いて歩こう』の英語版の曲名からです

願わくは花の下にて

「殺してやるよ」。三蔵は、その誓いを守るだろう…

後ろ姿

やおい要素皆無。旅に発ったばかりの頃の三蔵

日差しの午後

やおい要素皆無。長閑な街での三蔵

between the seets

タイトルそのまま。シーツの狭間で。

white wing

三蔵の肩胛骨の翳り。天使の翼の生えているのは、丁度ここからなんだ。

八戒さんの園芸記録
- 1 -
- 2 -

八戒さん、ごじょさんちに居候時代、園芸にハマル、の巻。コワレ気味の八戒さんですが、2で一応83的に完結。

Like a dog.

三蔵さまちょっと痛目なえろ。

GOKUH

悟空誕生日ss。9→3です。


トップからリンクしていた桜のお話です。次のページから、3つのお話へ進めます。

RELOAD

祝!『最遊記RELOAD』連載再開、八戒視点。かなりまんまです

落華

三蔵と桜。(030218改題)

cherish

ほのぼの外伝で、悟空と金蝉の日常です。

所により、雨

ごじょさんの日常です。JavaScriptの画像が落っこちてくるまで、少々お時間くださいませ。ちょっと読み辛いかもです。

amazing grace
Ver.IE
  Ver.NC

三蔵お誕生日企画兼サイト一周年すぺさるです。JavaScriptの雪が降るので、最初少々待っててやってくださいませ(ぺこり)011204 少々変更: IEかNCのどちらかを選択して下さい。LunascapeはIE用で意図した表示に。Operaは両方駄目でしたーー

rosy

三蔵お誕生日企画です。今度はしっかりお誕生日ネタであまあまめろうです。

Under The Rose

三蔵お誕生日企画でアップですが、誕生日も色気もありません。闘いが終わって…な彼等

order

具体的なコトバ無しで、おソトです。

ti - m - pa - ni

9→83。やおい要素あんまり無いです

time after time

格好良かった彼等を見て…何故かやっぱり、どしても83やおい

secret lesson

83ですが、53もちょっと


ショートショート。日常の、八戒さんのうっすらとしたヨロコビです。

cotton
裏cotton
裏cotton 2

八戒さんお誕生日おめでとうのあまあま3連作です。
裏cotton、裏cotton 2はシアワセあまあまもつれこみ(笑)です

眩暈ノ果テ -1- -2-

box seatsの『眩暈』の、おっさん達バージョンで暗いです。オリジナル設定が多いです。

本日定休日

『女三蔵』ではあるのですが、それで特に期待なされたり、敢えて避けたりという必要のないような…。ああ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…

囁き

反動で、砂吐きあまあまです^^;

tell me, watch me,
 and kiss me please

出演カミサマ。暗いです。

オトコノコの事情
- boy's some reason -

悟浄さん主役です。…可哀想かもしれません

swallowtail

83dayなので、「83お好きですか?」clubとしてはなんとかひとつお話を!と、少々慌てながらのアップです。swallowtailみたいにきらきらしたい…

mayo mayo

タイトルでバレます?

the dawn of the dayz

甘くないです。江流、光明メイン、経文・三蔵継承・金山寺襲撃・吠登城…長ヘヴィかも

Paradiso

三蔵の出逢った占い師の老婆は…。甘くなくて長いです。

LIVING on PRAYER

子供八戒(悟能)と子供三蔵です。

風狂抄 - 1 - - 2 -

甘いの少しだけ。ヘヴィです。

recreations

…バカです。八戒さんらう゛ぁーの皆様、ごめん。

砂塵行

ちびっと甘いけどハードなつもり?

kissing through the glass

あまあまですよんv多分

たとえば、こんな夜

ははははは。わはははは。「可愛い(ちぇりーな)らぶらぶ」目指しましたが…
わははははははははは…

es

Sanzo、sweets、slave、sexuality、saint……     

ぬれつつも

久しぶりに「めろー」と言える八戒&三蔵ですv

I WISH

三蔵様、またご無体な目に遭わせてしまいました…

CHEAP HEAVEN

あんまり健康な話じゃないです

tantra

8巻より。悟空に真言書いた後のお話

LONG WAY HOME

すごく暗い悟能&花喃です…ごめんなさいです

CRADLE

読んでから「なんやねん」かも…ごめんね♪

HOLLY NIGHT xxx

またクリスマスのお話です

罪ト、アガナイ ト、マタ 罪ト

ブラック三蔵とブラック八戒のフォーリンラブストーリーです…長いです

STRANGE FRUITS

未整理なりによしきの八戒さんの原点に近いですわ(笑)暗いです

MOON SHINE

BOX SEATSの『A HALF MOON』続編。とうとう、とうとうオトナになりましたあ!

SLEEPING BEAUTY

悟浄視点のフェロモン三蔵です…

ROSE OF ROSES

やっと!やっと!!めろうなあまあまです!!死にそうに甘いかも

DESERT ROSE

三蔵と銃にヤキモチ妬きたい八戒さんのお話

LUNATICS

83ちょっとめろーなKISSING STORYです

A CHANPAGNE
  RHAPSODY
- 1 -
- 2 - - 3 -

コンセプトは「濡れた三蔵」と「三蔵様ご災難」(笑い)いや、文字通り




Thank, your visiting.



■ HOME  ■ WHAT'S NEW ? ■ BOX SEATS ■ SERIES STORIES ■ PARALLEL