CRADLE 





 ゆりかごのようにあなたを守りたい
 ゆりかごのようにあなたを抱きしめたい
 ずっとずっとあなたを遠くまで運びたい





 あなたの寂しい心が僕を呼んだ
 辛いんだね、辛いんだね
 悲しい心が僕を呼んだ
 雨が涙の替わりなんだね


 ずっとそばにいてあげるから泣かないでね
 ずっとそばにいてあげるから笑っていてね
 あなたはとても優しい手をしているから
 あなたはとても切ない手をしているから


 なくしたものの重さを知っているから
 あなたの手は優しいんだね
 愛しみ方を知っているから
 あなたの手は切ないんだね


 きっとずっとそばにいるよ
 天が落ちてきても
 地が割れても
 きっとずっと離れないよ
 だからお願い、笑っていてね


 どこまでも行きたいのなら、僕が一緒に行くから
 ひとりだなんて思わないでね
 淋しいなんて思わないでね
 遙か遠くに行きたいのなら、必ず必ずそばにいるから
 あなたが僕の喜び
 あなたが僕の太陽


 疲れたなら、僕が優しくしてあげる
 安らかに僕の中で眠れ
 安らかに、安らかに
 僕はあなたのゆりかご


 辛いのなら、僕がそっと撫でてあげる
 優しさの中で眠れ
 優しさで、優しさで
 僕はきっと暖かいから


 どこまでも、どこまでも一緒だよ
 きっとあなたは約束を欲しがらないけれど
 僕は自分に約束したよ
 どこまでも、どこまでも
 いつまでも、いつまでも



 どうぞ僕の名を呼んで
 あなたは僕の喜び
 あなたは僕の太陽


 いつまでも僕の名を呼んで
 あなたのそばに必ずいるから
 あなたの為にそばにいるから
















『 ピィ! 』






 終 







《HOME》 《NOVELS TOP》 《BOX SEATS》

◆ アトガキ ◆
…フカシこくつもりでもないんですが…
一応、オチ付き?いえ、ジープくん、ちゅきなの♪
けなげで柔らかいの大好き
藤村俊二の白馬の「白竜」もひ弱で可愛くて好きだったなァ…(遠い目)