† 『悟浄君の家庭の事情〜ゲーム〜』についての補足 †


この作品群は、53メインの三蔵様アイドルサイト「Limelight Memory」様の、ハーボットカウンタ20000を踏んで、勝俣薫さんにリクエストして頂戴したお話です
「Limelight Memory」様の人気連載パラレル作品『悟浄君の家庭の事情』の、カウント番外編として書いて頂きました
本編は、八戒パパと、その若い後妻さんの三蔵さま、三蔵が気になってしょうがない日々を過ごすご長男(主人公!)悟浄君、素直で役得次男の悟空…その四人家族の、ほのぼの暖かなお話です
83ダイスキな管理人ですが、こちらのご長男の境遇には、思わずエールを送り続けてしまうくらいに、感動と感激と笑いを頂いております
まだLimelight Memory様をご存じない方は、是非とも、本編の、ヘタレだけどめげずに三蔵さまを見つめる悟浄君と、勿論ツマを愛しているのだけど、ご長男にも深い深い愛情を注ぎ続ける八戒パパとの攻防戦も、読みに伺って欲しいなあと、思ってしまいます

お話を書かれる薫さんのお人柄の現れた、とても暖かなお話です



でわでわ、『悟浄君の家庭の事情〜ゲーム〜』を読まれる方はこちら

 → 『悟浄君の家庭の事情〜ゲーム〜』 -1- -2- -3- -finale-



なお、管理人、Limelight Memory様のニアカウンタを踏んで、『悟浄君の家庭の事情』シリーズの、純83なお話も頂戴したりしてるんでございます。拙サイト本館頂き物ページに置かせて頂いているお話で、『ゲーム』の前に是非ともこちらを…

 → あ、こう繋がるんですな!


そして、53メイン三蔵さまアイドルサイト薫さんのLimelight Memory様に行かれる方は

 → コチラに是非!!

















another country


index